Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
その日に購入した本の紹介。またお勧め書籍の紹介など。
<< ケロロ軍曹 | main | 魔法使いに大切なエロ本…… >>


| - | | - | - |
本狂い
 家計簿もかねて、その日に買った本をつらつら書いていくことにしました。その本のレビューも、まあいつか書くでしょう。

 では早速今日買った本の紹介を。

 一冊目「あだし野に眠るもの」   著者 結城光流
 二冊目「ちはやぶる神のめざめの」 著者 同上

 少年陰陽師シリーズで有名な著者が書いた、またもや平安時代の陰陽師物小説。
 この作者文章力が高いのはもとより、王道をまっすぐ進みながら魅力的なキャラクターの作り方で見せる方法がすごいうまいです。
 少年陰陽師シリーズも全巻購入済みだし、すでにこの作者に六千円もつかってるよ、おい。
 クレヨンしんちゃんのDVD買ってもお釣りでるじゃん……。
| 読書狂購入記 | 14:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:39 | - | - |









http://wasabidow.jugem.jp/trackback/4